雪道の準備は大丈夫?

2015/2/6 19:36

こんばんわ!スポーツワールド市川店です!

昨日は雪が降るという予報があり皆さん雪対策をしましたか?

結局雪は積もることはほとんどありませんでしたね・・・

しかし!油断はしてはいけません!

寒さのピークである2月は去年のような大雪が降る可能性がある!

そこで!市川店では雪対策グッズを集めて見ました!

ICHIKAWA_20150206_1

スノトレや滑り止め!

ICHIKAWA_20150206_2 ICHIKAWA_20150206_3

さらにはウィンターブーツもあります!

サイズはメンズレディースジュニサイズが御座います!

でもでも準備の早いお客様がお買い上げしてしまい在庫は残りわずかとなっております・・・

売り切れる前にゲットしちゃいましょう!

雪が降っているときは帽子を忘れずに!

ICHIKAWA_20150206_4

御待ちしております!(^^)