ゲレンデリポート!!2月2日、3日

2015/2/3 16:10

今年は雪が多いですね~~~

こんなボードを買ったかたは出番が多いんじゃないですか

DSC_0245

今回はコース内に非圧雪ツリーランコースのある

長野県北部の斑尾高原スキー場へ

近場でパウダーを求めると、滑走禁止エリアが多いので

少し遠いですが長野県北部エリア、新潟妙高エリアのスキー場だと

コース内でパウダーが狙えるスキー場があるのでパウダー好きには

たまらないですね

DSC_0275

コース内の24番、27番、23番は非圧雪でパウダーだらけ

もちろん上級者コースなのでフリーランにまだ自信がないかたは駄目ですよ~

 

 

2月2日斑尾高原スキー場

DSC_0274

前日にあまり雪が降らず、残りパウダーでした

強風とガスで中々のコンディションでした

なのであまり写真がありません

こんな時はパークの充実したスキー場がいいですね!!

そんな中、W君が現地レポートしてくれました

2月3日 X-JAM高井富士スキー場

1422940455329

1422938996966

ここはパークが充実してますからパーク好きにはたまらないですね~~~

皆さんもその日の天候や滑りのスタイルで色んなスキー場行ってみてくださいね

 

 

トリー★マルチネス