次なるトレンド??

2015/1/30 13:02

みなさんこんにちは!!

パワーズ岡山店のアウトドア&スキー担当の西坂です

毎月発行されてるオートキャンプに

こんな記事を発見しました

okayama_20150130 (1)

最近は女子キャンブームでかわいいサイトなどが増えてますが、

ちょっと渋めのキャンパー達のなかで『おやじキャンプ』も流行中

子供も大きくなり一緒に言ってくれない・・・

そんなおやじ仲間で行う『おやじキャンプ』

個人的にはすごくいい響きに感じる『おやじキャンプ』

酒を囲みキャンプ道具の話で盛り上がる・・・たまりませんね

okayama_20150130 (2)

そんなおやじキャンプでも使える

コンパクトな道具をお求めならパワーズ岡山店へ

okayama2015012800

2月8日まで開催中もちろんアウトドア用品もお買得

~以上親方でした~