今週末は♪♪♪の予感!!

2015/1/28 17:01

やはり冬はコンスタントの波ないですね~~~

先週と今週は平日はちょこちょこいい波あったんですけど、週末は厳しかったですね!!

DSC_0262

タイミングがいいと肩、頭のパワフルな波が!!

DSC_0264

強風で駄目かなと思っても夕方に風がおさまりコンパクトないい波~

平日だと身軽に行動出来ちゃいますが週末となると中々そうは行きませんよね!!

そんな週末サーファーの皆さんには波が小さくても楽しめてしまうボードをオススメします!!

DSC_0268

高浮力で自分の体重か軽くなったかと錯覚してしまうほど、小波でも軽快にサーフ出来ちゃいます。

 

DSC_0269

チャンネルアイランドとステイシーも小波に強いボードからオールラウンドに使えるボード揃ってますよ~~~

メールマガジン読んだかたは知ってると思いますが、メルマガクーポン企画熱いですね!!

しっかり読んでないかたはもう一度読んでみてください!!お得情報満載です(笑)

しかも今週は波が上がる予報です!!

是非お店にも寄ってくださいね~~~

 

 

 

 

トリー★マルチネス