1/24 POWER’S BUS TRIP@芸北国際スキー場

2015/1/27 13:58

こんにちわ~

いやぁ、週末は雪山で過ごしたので、しっかり日焼けしちゃいました~

皆さんはいかがお過ごしでしたか

僕はというと先ほども申しました通り…。

kokura_20150124-6

芸北国際スキー場にトリアス店と合同バスツアーを開催しました

いやぁ楽しかったです

1/23の夜に小倉駅に集合し・・・。

kokura_20150124-1

小倉発組みを

その後・・・

kokura_20150124-2

POWER’S号が到着

目印もばっちりでした

kokura_20150124-3

トリアス店妹尾氏が点呼&旅のしおりを

STAFFの自己紹介とおすすめDVD(スノーボード)を流しながら、バスツアーの聖地へ

kokura_20150124-4

そう

貝汁でおなじみの『みちしお』です

僕も5年ぶりくらいですが、貝汁は安定の美味しさでした

kokura_20150124-5

僕たちが着いた頃はバスもなかったのに、一気に入ってきて、こんなにバスが・・・。

当時と変わらずの人気ぶりに嬉しいですね

kokura_20150124-6

到着後、着替えて集合写真を

僕は、初心者レッスンしました

kokura_20150124-7

雪山初めての方もいましたが、皆さんどんどん上達されて、昼休憩前までに、リフト乗ってスイスイ滑ってましたよ

スパルタと言われつつも、ニコニコしながら、参加者も楽しまれてました

kokura_20150124-10 kokura_20150124-9 kokura_20150124-11 kokura_20150124-8

昼食もみんなで一生懸命場所を確保して、仲良く食べました

中には、水を一杯飲んで、滑り続けるストイックさんも少なくなく、初参加の方もついて行ってましたよ

いやぁ本当に皆さんスノボーが好きなんだなぁって伝わってきました

kokura_20150124-12

リフトに乗ってる所をパパラッチ

今回は、協力してもらい、数人にビブを着用してもらい、参加者には黄色のテープを腕などに巻いてもらうことで、滑ってても、分かるようにしてみました

トリアス店妹尾氏が考案してくれたおかげで、分かりやすかったぁ

ゴーグルしちゃうと正直分からないこともあるしね

kokura_20150124-13

そしてパークフォトセッションも開催しちゃいましたぁ

KINGSで頑張った方たちはやっぱり上手いですねぇ

初参加の方たちも大いに刺激を受けたようで、必死について行ってました

今回は天候にも恵まれて楽しい楽しいバスツアーを開催することできました

ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございました