『THE MOUNTAIN』バンクドスラローム

2015/1/26 21:54

パワーズ主催イベント

『THE MOUNTAIN』バンクドスラローム

芸北国際スキー場でやってきました!!

天候も晴れて最高のコンディション!!

 

参加者も65名とたくさんの方に参加していただきました!!

子どもからシニアの方まで幅広く参加していただきました!!

    IMG_5050 

IMG_8753

IMG_1608

IMG_1609

IMG_2389

コースも、難易度☆☆☆位でしたが、皆さん滑りが上手いこと!!

すごくスムーズにバンクや旗門を通っていかれました!! 

失格者ゼロ!!すごい!!!  

 

無事大会を終えた後は、表彰式&じゃんけん大会!!

各クラス上位の方の表彰と、痛かったで賞やかわいかったで賞など、

タイムには関係なく、独断と偏見??で表彰をしました!!

じゃんけん大会もすごく盛り上がってました!!

IMG_2403

何と言っても一番嬉しかったのは、福山店からエントリーしてくれた

ミツモリさんが一般男子で2位なった事!! 

『おめでとうございます!!』

IMG_2399

朝も早くから準備して、しんどかったけど、1人のけが人も無く、

皆さん楽しんでいただけたみたいで、ホントに良かった!!

IMG_2381

また来年も開催するので、今回上位に入れなかった方も、ミッチリ滑りこんで

リベンジお待ちしてます!!  

絶対面白いので、興味がある方も是非参加してみてください!!

 

884