応援セール!!

2015/1/25 13:32

こんにちは~

昨日は福岡店舗2店舗合同でスノーボードバスツアーがありました!!

参加した小倉店スタッフOちゃんは沢山楽しんだそうで、そのかわりに痛いところがちょこちょこ・・・笑

頑張った証ですね!!!

また写真等は後日UPさせて頂きます!!

 

また、今日1月25日は芸北国際にて

The Mountain BANKED SLALOMが開催されてます!!

どんな大会になっているのか気になりますね~(∗≧∀≦)ノシ

すごく結果が気になります!!(゜∀゜)ウキウキ

参加される皆様怪我なくお楽しみくださいね~

こちらも後日結果等UPさせて頂きます!!

 

そしてそしてランニングコーナーからお知らせでっす!!

kokura_20140125

最近少し種類が増えたランニングアクセコーナー

おっと・・・ なにやら赤い文字が書かれたPOPがありますね

 

kokura_20140125_2

どど~~ん!!

そうです!!メルマガでもご紹介させて頂きましたが、ただいま北九州マラソン応援セール実施中です!!

ランニング用品2点以上お買い上げで10%OFFしてます!!!

期間は1月24日(土)~2月8日まで

北九州マラソンまであと2週間とせまっております!!

お得な機会にぜひぜひパワーズでバッチリ準備しちゃってくださいね!!

皆様のご来店お待ちしております~(●ˆεˆ●)v