ノースフェイス新作ランニングウェア入荷!

2015/1/24 19:11

こんにちわ!スポーツワールド市川店です!

お久しぶりの更新です!私岡山コンベックスへWSSCの応援に行っておりました!

外は寒かったのですが会場内はお客様の熱気で暑かったですf^_^;

皆様も是非参加して見てください!

っということで新作ノースフェイスランニングウェアが入荷しました!

ichikawa_20150124_1

ランニング用なので汗をかいてもドライにしてくれます!

ichikawa_20150124_2

そしてこのカラーバリエーション!迷いますねーV(^_^)V

ichikawa_20150124_3

軽さを追求したこのウェア!重さが約100gになっております!そして軽いですψ(`∇´)ψ

やっぱりこの時期ランニングされる人増えています!

どうぞこの機会にお店によってみてください\(^o^)

お待ちしてマース*・゜゜・*:....:*‘(*゜▽゜*)’*:.. ..:*・゜゜・*