猫山へ行って来ました!! part2

2015/1/23 20:41

今年2回目のゲレンデへ

今年2度も雨により、ボード行きを拒まれ、

昨日も、数日前から天気予報を気にしてたけど、

天気は雨予報だった・・・

けど、天候は怪しかったけど、何とか雨に降られずにすんだ・・・

 

今回はバイトのトディーン

IMG_2362

IMG_2356

ドッキーの3人

IMG_2361

2度目も猫山へ・・・

3時間みっちり、2人滑りの講習!!

2人もレベルアップしました!!

IMG_2363

IMG_2364

今年2度も雨により、ボード行きを拒まれ、

昨日も、数日前から天気予報を気にしてたけど、

天気は雨予報だった・・・

けど、天候は怪しかったけど、何とか雨に降られずにすんだ・・・

 

明日は、猫山雪まつり!!

第15回猫山雪まつり最終-712x1024

明日のための雪像(妖怪ウォッチ)、かなりクオリティーが高かった!!

IMG_2375

夜10時までナイター営業!! 明日は猫山へ行ってみよう!!

 

884