ランのお供にいかがですか?

2015/1/23 18:42

こんにちは!!

近頃だてはハーフマラソンに向けて走る距離を少~しずつ伸ばしています笑

そんなある日ちょっと長く走ってみると小腹が空いたり喉が渇いてきたり・・・

ちょっとばてた時がありました(;Δ;)

いわゆるスタミナ切れですね。スポーツしてた時の体力が懐かしくなりました笑

 

そんな時に!!というよりもそんなことにならないために!!

今日はこんな商品をご紹介

kokura_20140123_3

運動前・運動中・運動後に一秒ですっと飲み干せるゼリー!!

グリコ パワープロダクションのワンセコンドシリーズ(゜∀゜☆)

本当に一秒で飲んでしまえるほどの量なのですが必要なタイミングで摂取するだけで

いつもより疲れにくい!!なによりおいしい!!笑←

 

kokura_20140123_2

つるっとおいしくエネルギーチャージができるゼリー

ZAVASのPIT IN ゼリー!!

アップル味とマスカット味の2種類があります!

福岡マラソン前もよく売れていたこのPIT INゼリー!

小倉店スタッフにも人気です!!

夏の間はTAKEさんがKINGSに行かれるときによく買ってました笑

こちらもすっきりしていておいしい!!笑←

kokura_20140123

汗で失われるミネラルを補給できる!

ZAVAS PIT IN エネルギージェル!!

こちらは先に紹介した二商品よりちょっと味が濃い目です。

そのまま飲むのがちょっと苦手な方は水で薄めながら飲んでいただくと飲みやすいです!!

 

そしてZAVASからはマラソン完走SETが!!

kokura_20140123_4

レース前、レース中、レース後、就寝前までその日一日をサポートしてくれるサプリや補給食が詰まったSETになります

当日はこのSETで完走間違いなしですね

給水所もありますが各自のタイミングでの栄養補給も忘れずに!!

では北九州マラソンまでのあと16日がんばりましょう

以上だてでした!!