初滑り~(*^^)

2015/1/15 14:28

 

こんにちは~

昨日大佐スキー場へ行ってきました~

kokura_20140115

平日の中日ということもあったからか人も少なかったので思う存分滑れました!!

雨の心配もありましたが全く降る事もなく、むしろ午前中は太陽があってまぶしいくらい

 

kokura_20140115_2

トリアス店のスタッフの方と行ってきました~(^^)

だて人生初スノーボードでした笑

初めてなのでスクールを受けて色々教わって・・・

最初はべたべたと滑ることすら出来ませんでしたが・・・

最後の方にはターンも出来た・・・のか!?

ってところまで初心者なりに楽しく滑り倒しました(^皿^)

最初から最後まであんまりべたっ!!とこけることはなかったのですが

最後の最後にびたーん!!とこけてしまいました・・・。

プロテクターしてなかったから超絶痛い・・・(;Δ;)

痛い思いしたことによりプロテクターの存在が本当に必要なんだな~と感じました。

だからこそみなさんに再度プロテクターをオススメします!!

また頭を守ってくれるヘルメットも重要ですね!!

 

そういえばプロテクター持ってない・・・

この前すごく痛い思いをした・怖い思いをした・・・

そんなあなたは今すぐ小倉店へ!!

kokura_20140115_4

このような感じでプロテクターご用意しております!!

皆様のご来店お待ちいたしております