『フリースタイル・フリーライド』ボード

2020/12/24 12:00

みなさんこんにちは

もう今シーズンの初滑りはされましたか?

 

先日,今シーズン初滑りに行き

天然雪でのスノーボードを楽しんできました!

運良くゲレンデでパウダーも滑ることもできました

 

1FB18C9D-E197-4CB6-8495-25B5A2B7F013

37166F0A-44D1-4B15-885E-705E5C56FE1F

 ただ、滑った翌日は初滑り&日ごろの運動不足で筋肉痛です

一日中がっつり滑るっていうのは疲れますよね。。。

ゆったりゲレンデの上から下まで楽しみながら滑りたいと思っています。

 

ゲレンデのしっかり圧雪して整備されたバーンも、滑りやすくて気持ちいいですが

圧雪されてない新雪のバーンも、独特の浮遊感を楽しめて病みつきになりますね

いろんな状況のバーンを一本のボードで楽しめたら最高だと思いませんか??

少しでもそう思われた方に!こちらのボードはいかがでしょうか

 

72DD34FE-8E74-4197-9FB0-40D1CCEB186D

 左から

「ローム・RAVINE×KM4K」

 「ジョーンズ・MOUNTAIN TWIN FAREAST LTD」

「バートン ファミリーツリーシリーズ・HOMETOWN HERO」

「モス・BURNER」

「ファナティック・UN-LTD」

「ヨネックス・GLIDE」

「サロモン・HPS-TAKAHARU NAKAI」

 

「ちょっと大人なゲレンデクルージング」

楽に・楽しく・ゲレンデを楽しめるボードを集めてみました。

ちょっと一味違うボード構造によりパウダーで浮力や悪雪での操作性

整備されたバーンでの滑走性など大きく向上しています。

 

「フリースタイル・フリーライドボード」

いかがですか??

 

 

C749AFE2-E21F-4258-AD5F-9AC1D99174E0

 

 7FA8D041-F331-4816-B461-15D3215DAD13

 

APORITO岡山

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 11:00~19:00

土日(祝)10:00~19:00