【ウェア】HESTRA GLOVE 入荷‼︎

2020/11/23 10:07

お待たせ致しました

熱烈なファンも多い

HESTRA GLOVE 入荷しました♪

B94432CB-CB38-4998-B1C7-574802F0297B

1936年に北欧の国スウェーデン南西部にある小さな街HESTRAで創業が始まり

機能性に富んだ素材や技術が開発され、比較素材の関する知識と経験から

様々な場所、用途に合わせて数多くのスタイルのグローブを生み出して来ました。

 

最初のグローブが作られてから70年以上の時間を経て

HESTRAはヨーロッパだけでなくアメリカ、日本でも

グローブブランドとして確固たる地位を築き数多くの人々に愛用されています。

 

3-Finger GTX Full Leather

 HESTRAと言えばやっぱり3-Fingerですよね

D32D2E86-16FE-4C91-A5B6-7131EB75FE61

Leatherのしなやかさは寒冷地でもほとんど変わりません

圧倒的な手入れの良さとフィット感に加え抜群の暖かさ

更にはGore-Texの防水・透湿性能で、いつまでも快適です

 

3-Finger Full Leather Short

40245608-77AF-40C9-9A89-012D82591C9F

人気のショートタイプも入荷しています

スノーボーダーの方は是非、試着してみてください

 

Omni GTX Full Leather

D19A6455-A874-4FDA-B6C4-0199352D1D90

王道の5本指タイプ

しなやかなLeatherにGore-Tex素材で

ライディングを快適にサポート

 

Wakayama

D14DEF01-BBD3-4A92-8037-579FB2A0A1F6

バックカントリーの方にも絶大な人気のモデル

内側にウール素材の中空糸を使用しているので

保温性に優れ、吸汗速乾性能も抜群で

常に手を暖かくドライに保ってくれますよ

 

このモデルは見た事のない方も多いと思うので

是非一度、試着してみてください

 

 

Leatherグローブに興味がある方は

HESTRA GLOVEを絶対にチェックしてくださいね

ご来店お待ちしておりま〜す

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BA87C700-0018-42FF-91A1-2DB52013FAC3

APORITO岡山

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 11:00~19:00

土日(祝)10:00~19:00