『備北オートビレッジ』キャンプ場!!

2020/11/17 18:21

こんにちは!!冬がもうすぐそこまできていますね!!

紅葉がきれいで焚き火の季節がやってきました!!

先日、初めてキャンプをするお客様と『備北オートビレッジ』に行ってきました!!

備北オートビレッジは日本キャンプ協会より★★★★★(五つ星)を認定されている

初心者にも安心できるキャンプ場です!!

今は紅葉と、夜は『イルミネーション』を楽しめるキャンプ場です!!

hiroshima_20201017-1

夕方になる前にしっかり夜の準備をしながら火を起こして、夜を迎えました!!

hiroshima_20201017-2

写真で分かりづらいですが、イルミネーションの光もバッチリ映すことができました。

hiroshima_20201017-4

夜はとても冷え込んだので『モツ鍋』をつくり、まったりと時間を過ごしながら良い休日を過ごす事が

できました。今年はしっかり装備を整え雪中キャンプも体験したいな・・・

以上!!スタッフの休日の過ごし方でした!!