シーズン前の・・・・・

2020/11/9 18:21

皆さんこんばんは

 そしてお久しぶりです

パワーズ 改め APORITO下松 スタッフごぅです

先日、ちょっとした事件がおき、日々の運動不足を痛感してしまいました

まもなく待望のウインターシーズンが始まろうとしている時に起きた事件・・(完全に自己責任ですが・・)

 

うちの店長をみならい、運動をしようということで

kudamastu110902

 

自宅?近くの花岡八幡のキツめの階段を2往復(ダッシュはしてません、そんなことしたらィヒにます)

からのちょっとしたサイクリング気分、デイバックにシングルバーナーとマット、インスタント麺を入れていざ

出発

kudamastu110901

先ずは笠戸大橋の下で朝食をと思い、これまた店長とお揃いの

【RIVERS】ウォールマグ

 に暖かい緑茶をいれ、ぼーっとしようとしら

 

 半端ないくらい強風

はい・滞在2分で漕いでいたほうが良いという結論により出発

kudamastu110903

途中、橋からはこんなキレイな海が見えたり

kudamastu110906

どちらかというと実家の秋田の海岸線に近いような風景を堪能しつつ、

kudamastu110905

光市の虹が浜に到着

kudamastu110907

ウインドサーフィンをしてる方や投げ釣りをしている年配の方を見ながら

手軽にソトゴハンでインスタント麺にスーパーで購入したおにぎりを食べようとしたら

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

? クッカーどこ?

??????・・・・・・

 

はい。

自宅に忘れました

 

程よく冷えたおにぎりを食べ、マグをコーヒーに替え

(本当はドリップしたヤツと思ったのですが沸かす鍋が・・・・

自販機でホットコーヒー購入、入替え

kudamastu110904

不甲斐ない自分を責めながら帰宅。

ざっくりですが往復30Kmくらいは漕げたのでちょっとした運動にはなったかなと

 

基礎体力つけないとウインターシーズンが来ても楽しくないですからね

 

そして店舗ではウインター用品

NEWモデルもちょくちょく入荷中、昨シーズンモデルもまだまだお買い得プライスで

展開中です。

 

そして

kudamatsu_20201105 (4)

店舗でもウインターシーズン到来に向けスノーボードハードグッツ、ウエア等が

お得に購入できるイベント開催中

okayama_20201106

ウエア上下セット購入で10%OFF

  や

スノーボード・ビンディング・ブーツ・

いずれか2点購入で  3000円引き

    3点購入で  5000円引き

 

といったイベントも行なっておりますので気になる方は店舗まで

 

 

 

 

 

 

 

kudamastu110908

 

 道中、一箇所?結構長い距離で歩道に草がボーボーで難易度高いサイクリングでした

 定期的に行けるよう頑張ります

 

 

 

\Instagram開設しました!/

アカウント名:powers_kudamatsu

ぜひフォローお願いします!

kudamatsu_20190312_8

 

APORITOゆめタウン下松

〒744-0025

山口県下松市中央町21-3 ゆめタウン下松 専門店街3F

TEL:0833-44-2666

営業時間:OPEN/9:00 – CLOSE/20:00

 

主にセールなどイベント情報を公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FACEBOOK:https://www.facebook.com/powers.kudamatsu/

 

主に商品入荷情報を公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram:https://www.instagram.com/powers_kudamatsu/

 

 

 

 

 系列店舗ブログ更新中

 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。