サーフコーナーよりお知らせ!!

2020/10/1 19:49

みなさん!こんばんわ!

サーフコーナーよりお知らせです!

もう朝晩は涼しくなりましたねー

秋らしい天候になってきました!

これからはSUPも気持ちいい時期になってきましたよ!
熱すぎず寒すぎない気候に、これからは紅秋の季節がやってきます。

この時期にしか体験できない景色をぜひ、友達、ご家族、カップルで楽しんでください!

 

パワーズ広島店では、特別ご奉仕価格のモデルもご用意しております。

数に限りがありますので、お早めに!!!

その他今期もモデルも、在庫があとわずかです。

こちらも合わせてお急ぎ下さい!

 

冬物ウェットスーツのカタログも続々届いてきております。
お気軽にスタッフにお声かけ下さい。

hiroshima20201001-1 hiroshima20201001-2 hiroshima20201001-3 hiroshima20201001-4