冬キャンプの準備&ほりにし入荷!!

2020/9/29 17:00

こんにちは

 

つい先日までは『暑い暑い・・・』と言っていましたが

気が付けば肌寒くなっていました・・・

 

これからのキャンプは過ごしやすいシーズンになりますね♪

 

そして焚き火やストーブなども楽しめる『秋キャンプ』

満喫できますね~

先週末は『薪ストーブ実演会』を開催しました!

 hiroshima20200929-1

 

 

実際に使っている様子は普段、なかなか見られないので、

皆さん楽しんで頂けたと思います♪

 

そして実は、お客様より楽しんでいたのは・・・

 

はい、スタッフです♪

 

広島店の『キャンプ男子』の二人が楽しそうに着火しております↓

 

hiroshima20200929-9

 

ただいま秋冬物が続々と入荷しておりますが、

 ストーブも店内には展示しております。

 

ALADDIN

hiroshima20200929-2

 

 ALADDIN

hiroshima20200929-3

 

SNOW PEAK

hiroshima20200929-5

 

防寒対策お忘れなく~

hiroshima20200929-8

 

そしてそして・・・・

お待たせしました!!

『ほりにし』ようやく到着されました~

hiroshima20200929-4

 

みんな↓すまして並んでおりますよ~

hiroshima20200929-6

 

 キャンプ飯の必需品!!

hiroshima20200929-7

 

秋冬キャンプへ向けて、そろそろ準備しましょうね~

 

 

 

 

 

 

◆ ご来店にあたり ◆

営業にあたり、スタッフのマスク着用・健康管理・店内換気や

定期的な消毒を行なっております。

混雑時には入場制限をさせて頂く場合がございます。

 

まだまだ気の抜けない状況が続いております。

政府・自治体など公的機関の指示に従った行動をお願いします。

ご理解、ご協力のほどお願いします。

 

 

#パワーズ広島店

#POWERSパワーズ

#キャンプ用品広島

#冬キャンプ

#キャンプでストーブ

#ほりにし

#ほりにしキャンプ

#秋キャンプ

#ソト遊び