コーヒータイムのお供に♪『Drip & Grill Stand』

2020/9/3 18:33

こんにちは!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

身の上話になりますが、ここ最近でアイスコーヒーにはまってしまいまして・・・。

何か面白いキャンプギアは無いかと探していたところ、こんなアイテムを発見♪

hiroshima_20200909-3

ハイマウントからリリースされている

『Drip & Grill Stand』

ドリップアンドグリルスタンド

ドリップとグリルが一緒にできるスタンドという事で面白そうだなと思い、早速使ってみました。

hiroshima_20200903-1

同じくハイマウントからリリースされているミニドリップポッドも使ってみました。

個人的にはシングルバーナーとデカンタの高さが同じ位のほうがオススメです。

hiroshima_20200903-2

夏のキャンプで飲むアイスコーヒーはまた格別ですね♪