キャンプマストアイテム!!

2020/8/27 17:24

こんにちは!!暑い日が続きますね。

暑い日は、涼しい山でキャンプをするのが一番!!

先日、日本オートキャンプ協会より、最高峰の基準である五つ星を認定されている

『備北オートビレッジ』に行ってきました!!平日という事もありサイトはガラガラでのんびり休日を

すごす事ができました。

hiroshima_2020-0827-1

五つ星認定という事で施設も綺麗で素敵なキャンプ場です!!

星空も綺麗で夜は焚き火を楽しみました!!

ぼくのキャンプでのマストアイテムをご紹介します!!

hiroshima_2020-0827-3

コールマンのホットサンドクッカー(¥3,619+TAX)です!!これをフライパン代わりに卵を焼いて

朝食のパンを焼くのが最高!!コールマンのランタンマークがパンに刻印されてオシャレです!!

hiroshima_2020-0827-6

今回は朝から焚き火をして、その中にホットサンドクッカーを投げ入れ焚き火で調理!!

これがまた美味い!!!!!!

みなさんも是非やってみてください!!おうちでもこのアイテムは大活躍です!!