三菱キャンプ×POWERS もみの木森林公園

2020/8/25 16:00

こんにちは

みなさん、お盆休みはキャンプに行かれましたか?

 

先日、三菱自動車さん主催のキャンプイベントに行ってきました。

 【車とキャンプ】がテーマのキャンプサイトが完成↓

hiroshima20200825-3

 

三菱さんの車とキャンプがコラボ♩と言うことで・・・

デリカ×カーサイドシェルターでDAYキャンプスタイルなど

見ても楽しいキャンプサイトになりました

hiroshima20200825-2

 

【三菱キャンプ場】の出来上がり♪

↓どっかで見た事ある看板ですが・・・

hiroshima20200825-4

hiroshima20200825-5

 

天気も良くキャンプ日和でした♪

暑すぎたともいいますが(笑)

hiroshima20200825-1

 

今回のように晴れたキャンプならいいですが・・・・

雨のキャンプもありますよね

そんな時大変なのは、テントの撤収ですよね!

濡れたテントをそのままにしておくとテントにとって良くありません。

 

でも大きなテントを持って帰って広げるのは一苦労です。

そんな時は【テント乾燥サービス】をご利用下さい

hiroshima20200825-10

あなたの大切なテントをお守りします。

詳細はお気軽に店頭もしくはお電話でお問合せ下さいね。

 

まだまだキャンプシーズンは続きます♪

安全に楽しみましょうね~

hiroshima20200825-11

 

 

 

#パワーズ広島店

#POWERSパワーズ

#キャンプ用品広島

#三菱

#MITSUBISHI

#デリカ

#オガワテント

#ピルツ19

#カーサイドシェルター

#広島ソトアソビ

#もみの木森林公園

#もみの木キャンプ場