【CHUMS】new 入荷しました!!

2020/2/8 11:11

ickw_2002081

新しいデザインが入荷してきましたので、コーナーを広げてみました。

特徴的なデザインが認知され、すでに多くのファンがいるブランドです。

定番アイテムが中心ですが、いくつかご紹介していきます。

とっ、その前に・・・

ickw_2002082

VALENTINE‘S DAYが近づいてきましたね。

大切なひとや、自分へのご褒美にも【CHUMS】アイテムをセレクトしてみてはどうでしょう^^ きっと

喜んで頂けると思います。 しっかりと営業しておきますっ。

ickw_2002083

ひとつ目はコレっ

「エコ ペットボトル ホルダー」です。500mlPETや、ナルゲンボトルが入ります。

前作とは、カラビナ形状を変えて、使い勝手も向上、内側もアルミシート仕様になっています。

ザックにむき出しのペットボトルを、カバーリングしてアクセントアイテムにしてあげましょう。

ickw_2002085

次のアイテムはパスケース!!

「エコ タイディー ポーチ」:大判のパスケース内は、仕切りが充実。 表面にもクリアのポケットが付いていて、

スマホなどを入れたまま、画面操作ができてしまうので、バックインバックとして使い勝手を発揮します。

ラインナップはこんな感じです!

ickw_2002084

他にも、コインケースから、トートやステッカーなどが充実してきましたので、見にきてください。