重宝するシェラカップ専用の蓋

2020/1/24 18:10

 

こんばんは。

パワーズ福山店です。

 

ソロキャンプを楽しんだり

山に登ったり

バイクで出かけたり

 

シェラカップを愛用されている方

これから使おうと思っていらっしゃる方に

あると重宝するこちらをご紹介

fukuyama_0124-1

キャプテンスタッグ モンテ シェラカップ320用フタ

 

「シェラカップのフタがあったらなぁ~」

「自分でフタ、作るのもなぁ~」

なんて思ってたかたもいらっしゃったはず。

 

fukuyama_0124-3

こうやってきちんとフタができるので、シェラカップでの料理の幅が広がります♪

ご飯を炊くこともできちゃいます

 

fukuyama_0124-2

カッティングボードとしても使え、お皿としても使える

いろんな用途に使えるので重宝することまちがいなし

 

多用途でかわいいシェラカップ専用フタのご紹介でした。

 

 

ただいま開催中です↓

fukuyama_ポイントアップキャンペーン

 

ご来店お待ちしています。