YONEXテニスシューズNEWカラー

2020/1/27 15:30

こんにちわ

パワーズ三次店です

 

この間年が明けたと思ったら

もう1月も終わりに近づき2月がそこまできています

時が経つのがすごく早く感じてしまうのは

私だけでしょうか?

 

今週は予報では雨の日が続きそうです

気温も下がりそうなので体調管理には

十分に気よつけてください

 

 

今日はYONEXのテニスシューズの紹介です

 

人気のテニスシューズ

パワークッションソニケージ2 シリーズの

NWEカラーが登場しました

 

まずは通常の3Eラスト

パワークッションソニケージ 2 M GCがこちら

miyoshi_20200124-1

 

前カラーのレッドから一転

シンプルなホワイトカラーが入荷しました

ホワイトだけど踵部分がブラックの配色になっているので

足元が引き締まって見えてきますよねっ

 

 

次は4Eのワイドラストの

パワークッションソニケージ 2 W GCがこちら

miyoshi_20200124-2

 

こちらはブラック系カラーでより引き締まって

かっこいいカラーリングになっています

 

 

パワークッションソニケージ2 シリーズ

おすすめポイントを簡単に説明させていただきますと・・・

 

まずはシューズのアッパーです

miyoshi_20200124-3

 

ファンクショナルアッパーを採用しています。

ファンクショナルアッパーとは・・・

耐久性とサポート性の高いデュラブルスキン加えたストライプの間隔や向きの設計により、

安定性はそのままに柔らかな履き心地を実現しています

実際にアッパー部分を触ってみると他のシューズより柔らかく感じます

 

次はやっぱりクッションが良いことです

 

ヨネックスが独自開発したクッション素材をつま先部分と踵部分に搭載することで

衝撃吸収性と反発性の向上して加速するフットワークが実現します。

 

その独自開発した衝撃吸収素材が

ヨネックスパワークッション+(プラス)

調べたところ・・・

驚くべき事実がわかりました

なんと12mの高さから落した生卵が割れずに6m以上跳ね返る

恐るべき・・・ヨネックスパワークッション+

 

そんなクッションが搭載されていれば

長時間の練習や試合でも足の疲れがかわってきますよねっ

 

YONEXパワークッションソニケージ2 シリーズ

気になった方はお店でシューズの入れ感・アッパーの柔らかさを試してみてください

 

 

では

 

 

 

 

〒728-0017

広島県三次市南畑敷町478-1

パワーズ三次店

0824-63-3000

営業時間 平日:10:00~19:30

     休日:10:00~19:00