スノーボード売りつくし!FINAL SALE!

2020/1/10 13:27

こんにちは^^

 

なかなか積雪に恵まれてませんが(泣)

降らないものは仕方ない!無いなりに楽しもう!

ってことで先日ユートピアサイオトに初すべり行ってまいりました

hop_20200110-1

 

 

雪が降らないなか、ゲレンデの状態を維持して下さってるスキー場のスタッフの皆様にはリスペクトしかないです!

一本一本、全力で楽しませてもらいました

 

 

雪中キャンプもしたいからほんとに雪降ってくれないかな~・・・・・・

 

 

 

そして!1月11日から始まります!

『スノーボード売りつくし FINAL  SALE!』

19-20ファイナルセール_Aタテ【豊橋店】

 

ポイントカードご提示、新規発行で店頭表示価格よりさらにお得にお買い求めいただけます!

このチャンスお見逃しなく!!!!

 

 

hop_20200110-4

 

hop_201911273hop_20200110-2

 

 

 

ご来店心よりお待ちしております