ゴーグルのオススメ☆DRAGONのPXV

2020/1/8 12:00

こんにちは!

お正月休みも終わりましたね。

POWER’Sのスタッフも合間の休日を利用してスキー場へ足を運んできました!

降雪には未だ恵まれませんが日差しが強く、気温が高い日もしばしば・・・。

案外、雪が降っていない時こそ必需品と言えるのがゴーグルです。

スキー場の日差しは雪面からの照り返しもあるので肌や眼球に深刻なダメージを与えかねません。

本日は体を守る上でも重要な役割を果たすゴーグルからイチオシのアイテムをご紹介します☆

hiroshima_20200108-2

DRAGON ”PXV”

話題になっているワイドビューを採用したNewモデルです!

今まで死角になっていた部分まで、広く見渡せるゴーグルとなっています!

hiroshima_20200108-1

顔を包み込むラインが大きく設計されているのでフィット感も良く、

かなり視野が広がります♪

これは是非、店頭で体感していただきたいですね!

hiroshima_20200108-3

そしてDRAGONは独自のテクノロジーである”LUMA LENS”という機能を搭載しています!

こちらは雪面の凹凸などぼやけて見え難い部分を補正して陰影がクッキリと見えるハイコントラストレンズです!

そして、DRAGONのゴーグルは可視光線透過率が高いレンズが多く視界が明るいのも特徴となっています。

※日本正規代理店で販売されている物に限ります。

 

他にもご紹介したい事が山ほどありますが続きは是非、店頭にて♪