新しいカタチのトレーニングプロテイン新登場!

2019/12/26 14:35

プロテインと聞くと、トレーニングを行っている方の飲み物だと思っていませんか?

今回ご紹介するのが

リカバリー特化型ソイプロテイン

【RE:MAKE】

プロスノーボーダー【名越美咲】監修プロテイン

hop_201912262

●リカバリー成分配合

終身時のリカバリーを促進する為に吸収の持続的なソイプロテインをベースに、

疲労物質「乳酸」の蓄積を抑えるビタミンB群配合。

更に食物繊維である難消化性デキストリンを配合している為、

一般的なプロテインと比較しても吸収が持続的で長時間効果が持続します。

 

●コンディショニング成分配合

運動時に多く消費される鉄分を配合、更に靱帯腱の主成分である

コラーゲンの材料が入っている為、関節痛などの症状を軽減する効果が期待できます。

 

●成長促進成分配合

長時間運動時の筋分解を予防するグルタミン。

成長ホルモン分泌促進作用のあるアルギニンの配合量の多いソイプロテインがベース。

就寝前摂取することで就寝時の成長・リカバリーをサポート。

 

激しい運動=スノーボードをしている方にピッタリなプロテインです。

連日ゲレンデで滑走する方や、次の日に疲れを残したくない方へ

ぜひ試していただきたいです

 

 

気になりだしたら、糖質コントロールしよう

【Fat Pass】

hop_201912263

肥満の大敵「糖質」吸収をその場で強力ブロック!

●1gで2250Kcalの糖質吸収を抑えると言われているファセオラミン(白いんげん豆抽出)

東南アジア等で肥満・糖尿病の治療薬として用いられるギムネマ・サラシアを配合。

 

POINT

・1回量でご飯茶碗2杯分(450Kcal)の糖質をブロックすると言われているファセオラミン配合

・食事の量を変更することなく糖質摂取量を減らす習慣のサポート

・日常的に摂取することで美容・引き締め効果が期待できる

・甘味を感じづらくさせるギムネマを配合

 

▼通常、食事由来の糖(多糖)が単糖まで分解されて吸収される。

       ⇒食後に血糖値が急激に上昇、余った糖が脂肪に変換される。

▼Fat Passを利用した場合

食事由来の糖(多糖)が単糖まで分解されないので吸収されない

       ⇒血糖値の上昇や脂肪の蓄積を抑える。

 

美意識のたかいあなたをサポートするダイエットサプリです。

 

気になった方は試す価値ありですよ

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。