パワーズスキーコーナー Jr.y

2019/12/18 18:19

今日は。

パワーズ広島店スキーコーナーです。

スキー場オープンから2週間たちました。

まとまった降雪を期待しながらの幕開けとなっています。

早く天然雪降らないかな—-

 

パワーズ広島店スキーコーナーでは

ジュニア用品も充実しております。

 

hiroshima20191218-1

hiroshima20191218-2

 

メジャーブランドのスキー板。

全て金具とセットです。

 

hiroshima20191218-3

 

¥5000+税からご用意しております。

 

続いてブーツです。

IMG_1339

 

2バックル 3バックルは当たり前。

 

hiroshima20191218-5

 

今期からは、本格的な4バックルも取り揃えてます。

 

hiroshima20191218-6

 

ストックは成長著しい子供にとっては、

何と言っても、伸縮機能付きですね。

 

hiroshima20191218-7

hiroshima20191218-8

 

もちろん安全のための必需品。

ヘルメットも多数取り揃えています。

 

hiroshima20191218-9

 

こんなユニークな物もございます。

 

hiroshima20191218-10

 

ゴーグルもダブルレンズは当たり前。

全て、曇り止めです。

 

この冬、スキーデビューのキッズたちも

たくさん居られる事と思います。

道具選びのお手伝いは、

パワーズにお任せ下さい。

 

PS ただいまパワーズでは、

クリスマスバーゲンを開催いたしております。

 

IMG_1263

 

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

#パワーズ広島店

#ジュニアスキー

#クリスマスバーゲン

#スキージュニアヘルメット

#スキージュニアゴーグル

#コーチベルト