SNOWPEAK焚き火台入荷&テント展示変更

2019/12/4 14:00

こんにちは

ここ最近、一気に寒くなりましたね~

今週末からOPENするゲレンデもあったりと

みなさんウィンターモードの方も多いとは・・・

 

でも広島店2Fはまだまだアウトドアモード!

 

そして、久々に・・・やっと・・・ついに・・・

コチラが再入荷しましたー!

【SNOWPEAK 焚き火台スターターセットL】

人気商品でしばらく欠品しておりましたが再入荷!

 

IMG_1155

 

スノーピークの焚き火台は、こちらの3サイズ↓

 

IMG_1150

 

【焚き火3兄弟】みたいですね~

IMG_1160

 

焚き火はもちろん・・・

IMG_7846

 

焼きアミやグリルブリッジなどを組み合わせれば

BBQも楽しめますよ~

hiroshima20191204-14

 

 

 

 

 

hiroshima20191204-13

美味しそう♪

FullSizeRender

 

あったか料理も・・・

FullSizeRender

 

これからのキャンプの必需品の焚き火!

ぜひ実際に見て選んでくださいね~

 

 

 

 

続いて、店内テント展示変更のご案内♪

こちらも久々に展示しました~

【オガワ ティエララルゴ】

広々リビングで快適キャンプを楽しめます♪

IMG_1066

 

現在展示は↓この3張

左/ティエララルゴ

中/ティエラEX

右/アポロン

IMG_1068

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

#パワーズ広島店

#POWERS広島店

#キャンプ用品広島

#スノーピーク焚き火台

#SNOWPEAK

#焚き火台スターターセット

#オガワ

#キャンパルジャパン

#ラルゴ展示

#ティエラEX展示

#アポロン展示

#秋冬キャンプに行こう