防寒グッズや雪遊びグッズ入荷しました!

2019/11/27 19:00

最近は暖かくなったり寒くなったりと、

体調管理が難しいですね

 

さて、オープンの迫ったゲレンデでは人工造雪機をフル稼働で

雪を作ってくれています。

ゲレンデは大人だけではなく、お子様の絶好の遊び場なんですよ

お店にはお子様の雪遊びグッズが入荷しました

雪だまを作る物やスコップ、ソリやスキーなど、遊び方は様々!

hop_201911274

忘れてはいけないのが防寒グッズ!

ジュニア用ウェア(サイズ調整可能)

hop_201911273

通学や普段でも使えるネックウォーマーや手袋!

hop_201911272

意外に忘れがちなのが足元です

長靴だと濡れる事は無いのですが、靴底が薄いので足元から冷えてきてしまうんです

そこで活躍するのが【スノトレ】!

靴底も厚く、暖かい!

hop_201911275

モデルによっては写真のように踵部分にスパイクが出せるようになったモデルもあります

これで凍結した場所でも安心ですね!

hop_201911276

そして、12/1(日)まではコチラも開催中です!

hiroshima20191126-4

期間中は会員様ポイント10倍!

 

ぜひこの機会にお越し下さい!

皆様のご来店お待ちしております。