キャンプにいってきました!

2019/11/21 17:02

急に寒くなりましたね~

パワーズ広島マリーナホップ店です

 

先日大好きなキャンプ場のひとつ、聖湖キャンプ場にいってきました

 

 

 

車で向かう道中に忘れ物をしたのに気づき得意のUターン

今日もキャンプ場にじらされてるな~。。。

と自分の過ちをキャンプ場になすりつけドロップイン

hop_20191121-3

 

 

平日は空いてて最高!紅葉もイイ

 

ポケモンのキミにきめた!のニュアンスで

【設営はココにきめた!】

 

 

hop_20191121-2

 

サササッと設営

[coleman]

ウェザーマスターワイド2ルーム STD

¥90.728 +tax

 

 

 

 

わざわざUターンしてまで取りに帰ったこの日のキャンプに必要だったギアはコチラ

 

hop_20191121-4

 

え、どれ?ってなるじゃないですか、

実家で作ってる米なんですよね。。。。

本当においしかった。。。。。です。。。。このカレー。。

主役はカレーではなく米でした。まじで

 

 

 

 

hop_20191121-5

夜はめっちゃくちゃ寒かったです。

でも大好きな焚き火をするんだ~

焚き火で温まろうとするも風が強くて断念。。。。

静止画なのにこの煙の躍動感ハンパないでしょう?

 

少しはぶてながら大好きな鉄板使ってステーキでも焼いて心を落ち着かせようとシングルバーナーに手を伸ばすが。。

CB缶が!ない!!!!泣

買いに行くにももう麦スカッシュ(ビール)飲んでるし・・・・・

 

キャンプに行く前は忘れ物しないようにもっとストイックに持っていくギアを見直そうと誓いました。米も。

 

 

 

皆様もキャンプに行く際は忘れ物をしないように!

 

hop_20191121-6

(ステーキは次の日スキレットで焼いて食べました)

 

 

 

 

そして

 

 

hiroshima_20191121-01

 

 

 

11月22日から12月1日までBLACK FRIDAYと題して期間中はポイント会員様ポイント10倍です!

当日入会の方も対象となっております

 

大変お得なキャンペーンですので皆様のご来店お待ちしております