THE NORTH FACE FUTURE LIGHT

2019/11/12 11:00

こんにちは

本日の紹介は

THE NORTH FACE

もの凄い生地を開発しちゃいました!!

33E4BF81-0D97-4E03-BDD9-73A0C3530093

STEEP SERIES

新素材FUTURE LIGHTです!!

この新素材を作るために、『ナノスピン』と呼ばれる新しい製造プロセスを開発し

複雑なクモの巣のような構造の生地を作りだしました。

この生地には数百万個ものナノスケールの穴があり

外部からの水分浸入を防ぎながら空気分子を逃がす事ができます。

67F3F7FE-4EE9-47A6-8A54-2C7CD0595EFD

JK ¥72,000+tax  PT ¥50,000+tax

肌触りが柔らかく軽量で、しかも柔軟性も併せ持ち防水性も完備

更に驚くのは身体から出る水分を外へ出す透湿性(通気性)がズバ抜けています

83897A2A-C5B8-453F-879D-69131265E1C7

防水性が高く、透湿性がズバ抜けていると言う事は

シーズン初めからトップシーズン、シーズンオフまで

晴天から豪雪まで 低山から高山まで

レイヤリングで完全にこなしてしまう物凄いウェアなんです

B68FA3F5-E172-4A64-9C7A-52C34283C682

JK ¥66,000+tax

なかなかお目にかかれない新素材FUTURE LIGHTのウェアを

是非ご覧になってくださいね

 今なら

ウェア-SBセット割_19-20

 ウェアのset割も開催中です

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。