ゴーグルのご紹介★SMITH(スミス)★

2019/11/8 17:20

 

こんばんは。

パワーズ福山店です

 

一段と朝晩は冷え込んできましたね。

北海道からは「雪」の便りも届き、だんだんテンションが

あがってきた方もおおいのではないしょうか

 

今日はゴーグルをご紹介します。

 

「SMITH(スミス)」

アメリカ発のブランドでダブルレンズを初めて開発し商品化したブランドです。

 

スミスのレンズには【クロマポップテクノロジー】を採用。

 

クロマポップレンズテクノロジーとは

赤・青・緑の3色の波長がクロスオーバーする部分をコントロールし、鮮明な色を表現することで

対象物を明確に見せる技術です。

 

通常のスノーレンズに比べて対応範囲の広さが特徴。凹凸をはっきりみせるコントラストや

透明度の高いクリアな視界を確保してくれます。

 

 

それではゴーグルをご紹介↓

fukuyama_1108-1

I/O MAG XL

素早いレンズ交換ができるスミス独自のマグネットシステムとロックシステムでレンズは完全固定。

I/O MAGより可能な限り大きく進化させたモデル。眼鏡対応のフレームシステムを採用しています。

クロマポップレンズ2枚標準装備。(調光モデルのぞく)

 

 

fukuyama_1108-2

SKYLINE XL

昨シーズン登場した人気モデル「SKYLINE」のラージサイズモデル。サイズアップで上下左右の視界がさらに広がりました。

こちらも眼鏡対応モデルです。

 

fukuyama_1108-4

Squad XL

スミス史上最大の平面レンズモデル。レンズサイズは、I/OXとほぼ同じです。フレームが大きいので

ストラップも太めです。クロマポップレンズ2枚標準装備(調光モデルのぞく)

 

見えやすい(凹凸がわかりやすい)レンズが使いやすいのではないかと思います。

ただ顔にフィットしていないと曇りやすくなったりするので

ぜひぴったりフィットするお気に入りのゴーグルを見つけに来てください。

 

ただいま「まとめ買い」がお得な『セット割』開催中です。

fukuyama_accset

fukuyama_gearset

fukuyama_wearset

 

ウインタースポーツの準備の際はぜひご来店ください。

 

ご来店おまちしています。

 

【11月店休日のご案内】

福山店休日11月