聖湖キャンプ場に行ってきました!

2019/11/4 12:14

こんにちわ~

 

 

パワーズマリーナホップ店です

 

 

 

先日ホップ店スタッフは聖湖キャンプ場に姪っ子とキャンプしてきました

 

 

 

 

hop_20191104-1

 

 

 

紅葉シーズンで人もいっぱい

 

これはフラットの場所ないだろうな~・・・・

とあきらめてたのですが、、、、

 

奇跡的に発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hop_20191104-2

 

【coleman】

ウェザーマスター ワイド2ルーム コクーンⅡ

¥152.728 +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

サササッと設営!とはいかず、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hop_20191104-3

 

好奇心の塊の姪っ子にハンマー奪われペグ打たずにどんぐり潰すのに必死でぜんぜんハンマー返してくれない、、、

(はぁ、、、かわい、、)

 

 

 

 

 

hop_20191104-4

ネッシーが最初に目撃されたのがここやでっと冗談も無言でスルーされ大きくなったなぁ~としみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日暮れとともにもかなり冷え込み焚き火の前から動けず

hop_20191104-5

ものの数分で火吹き棒の使い方をマスター

飽きられて返されたらヨダレだらけ。(かわいいから許す)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にもなると本当に寒かったのですがこれがあるだけで全然ちがう!!

と思った商品はコチラ!!!!!!

 

hop_20191104-6

【Oregonian Camper】

マイクロフリース チェアカバー

¥3600 +tax

燃えないマイヤー素材

この素材は発火しても延焼しません!

あと本当に暖かいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hop_20191104-7

 

子供の時にしたキャンプって大人になっても絶対に覚えてるから姪っ子達にはいい思い出になったんじゃないかな~と1人余韻に浸っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ欲爆発してるホップ店スタッフは毎日元気に営業しております!

ご来店お待ちしております