特割リフト券 販売&WINTER SEASON OPENING WEEKのお知らせ!!

2019/10/11 17:35

本日は、ウインタースポーツを楽しんでる方に必見のご案内です!!

まずは、

hop_lift10gatu

毎年恒例の特割リフト券の販売についてです!!

今年は、10月12日(土)明日からの販売です!!

そこで、お買い上げ頂く際の注意点をお伝え致します。

※特割リフト券 お支払いは全て券種『現金』でお願い致します。

※1券種につき、お1人10枚までの販売となっております。

返金・交換はできませんので予めご了承下さい。

※券種によっては、平日しかご利用できないリフト券もありますので、ご確認お願い致します。

お手数ですが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

リフト券の販売にあわせて、パワーズでは、

WINTER SEASON OPENING WEEKと題しまして、お得なイベントを開催致します!!

hop_20191011-3

お買い上げ金額により、お値引きする金額が変わります!!(一部対象外のものもあります。)

ぜひご検討頂き、お得なお買い物をお楽しみ下さい!!

現在のパワーズ広島マリーナHOP店は!?

hop_20191011-1

ずいぶんウインターコーナーも広がりました!!

もちろん、最新モデル~昨年人気だったモデルまで、ちゃんとご用意しております!!

そのほかにもウェアやゴーグル・ヘルメットなんかも入荷しておりますので、マリーナHOPにご来場の際はぜひお立ち寄り下さい!!

HOP_20191011-4

シーズン終わりにメンテナンス出すの忘れてた~という方必見です!!

昨シーズン痛んだ板や友人から譲ってもらった板など、メンテナンスされてない板をお持ちでしたら、ぜひご相談下さい。

※板のみのお預かりになりますので、ケース等はお持ち帰り頂きます。(スキーはビンディングがついたままお預かりします。)

雪が降った時に気持ちよく滑れる準備をお忘れなく。

皆様のご来店お待ちしております。